RPG

魔界戦記ディスガイアRPG 超やり込み要素は健在RPG!

魔界戦記ディスガイアRPG

サクサクバトル × 超やりこみRPGが魅力的!

「魔界戦記ディスガイアRPG」は、「日本一ソフトウェア社」からリリースされている「ディスガイア」シリーズのソシャゲ版です!!

ディスガイアシリーズは魔界を舞台にした世界です。

「悪魔」、「魔王」、「天使」、「人間」といった様々な種族のキャラクター達を操作しましょう!

本作伝統の「やり込み育成要素」もバッチリ完備してあります(笑)

 

「魔界戦記ディスガイア」シリーズの世界観、やり込み要素を継承しながら、「歴代キャラクター」たちが登場するオリジナルストーリーも必見です!!

Google Play で手に入れよう AppStoreからダウンロード

いつでも気軽に遊べる「コマンドバトルシステム」を採用!

魔界戦記ディスガイアRPG

戦闘システムは「コマンドバトル」システムを採用されています。

「連携攻撃」や「タワー攻撃」など、戦略的なバトルが楽しめる戦闘になっています!

「最大4倍速」までの自動プレイも可能なので、周回も簡単にすることができます。

スマホで気楽に、かつながらプレイも楽しめるのは有難いですよね!

戦闘の特徴はダメージ億越えの超攻撃!!

魔界戦記ディスガイアRPG

「上限レベル9999」、「億越えのダメージ」を出せるRPG「ディスガイア」。

かなりのやり込み要素で、様々な人を魅力しました!

スマホ版である本作も、充実した「やりこみ要素」と「インフレ感」は引き継いでいます(ここが私的に最大の魅力です笑)

演出とスピード感あふれるインフレ育成!!

魔界戦記ディスガイアRPG

ゲーム進行の流れ!!

魔界戦記ディスガイアRPG

舞台は「魔界」で、「善悪」が逆転している世界です!

歴代キャラクターたちが登場するオリジナルストーリーで物語は進んでいきます!

それだけでディスガイアファンはやる価値があるゲームになっています!

 

魔界戦記ディスガイアRPG

アニメ演出もメチャメチャ綺麗!!

シリーズ未プレイでも過去ストーリーの流れを簡単に遊べるモードも完備されています!

今作を遊ぶだけで今までの経歴が大体把握できるのはありがたい!!

 

魔界戦記ディスガイアRPG

連携攻撃が可能です!

バトルは手動で戦略的、オート×4倍速で周回もかのなので、爽快感も半端ない!!

 

魔界戦記ディスガイアRPG

ストーリー演出もかなり充実しています!「ディスガイア」らしい育成要素も盛りだくさんです!

レベル上げの他に「武器防具」や「技の育成」も可能です!

かなりの育成要素があるので、やり込み度は抜群です!!

 

魔界戦記ディスガイアRPG

ディスガイアシリーズを愛する人にとってはボリューム感満点で、大満足の戦闘描写となっています!

 

「魔界戦記ディスガイアRPG」序盤攻略のコツ

魔界戦記ディスガイアRPG

早い段階で10連ガチャが5回引けます!

強力なキャラはガチャから排出されるので、根気よく回しましょう。。!

無限育成が可能なゲーム!!

魔界戦記ディスガイアRPG

★4キャラクターを2~3体以上入手できたら育成しましょう!!

初心者限定のミッションをクリアすることで星4キャラの「エトナ」が必ず仲間になります!

序盤はある程度簡単に進めることができますが、中盤からはしっかり強化していかないと簡単に負けるので、強いキャラを仲間にして進めていきましょう!

総評

ディスガイアシリーズファンならば絶対やるべきゲームです!

相応のクオリティとやり込み要素が超魅力的です!!

キャラも可愛く声優陣も超豪華なので、遊んだことが無い人にも勿論おススメのゲームとなっています!!

是非皆さん遊んで見てください!!

Google Play で手に入れよう AppStoreからダウンロード