RPG

三国志ブラスト 三国志がテーマのソシャゲRPG!

三国志ブラストとは

三国志ブラスト レビュー に対する画像結果

『三国志ブラスト』は、YOOZOO GAMESがリリースしたソーシャルゲームです!

「三国志」がテーマの三国志RPGです!!

世界ダウンロード数が驚異の「1億」ダウンロードを突破した大人気ゲームとなっています!

プレイヤーは「三国志の世界に迷い込んだ少年」となるところから始まります!

その中で三国志に登場する歴史上の武将達との出会い、また三国志の戦役を体験し、プレイヤー自身を強くしていく内容になっています!

Google Play で手に入れよう AppStoreからダウンロード

三国志の武将達が登場する激アツ展開!

「三国志ブラスト」には、あの有名な「劉備」や「関羽」、「張飛」をはじめ「曹操」や「董卓」といった三国志をあまり知らない人でも聞いたことがある三国志の有名武将たちが仲間として登場します。

登場人物は「SDキャラ」にデフォルメ化されており、カッコいいかつ可愛い要素もあるので、「三国志をあまり知らないな~」と言った人でも参入しやすいデザインとなっています!

超ド迫力なスキルを放て!

「三国志ブラスト」は、武将同士で「合体技」を使うことができます!

この「合体技」はめちゃくちゃ強力なのは勿論!

超カッコいい「アニメーション演出」で必殺技を放つので興奮間違いなしです!!

アニメーション演出は「合体技ごとに異なる」ので、様々な武将を集めて色々なアニメーションを見てみるのも楽しみの一つです!!

常に武将のバリエーションは増え続け、イベント毎にまた違った姿の武将の姿を見ることができますよ!

天井がある良心的なガチャ

「三国志ブラスト」のガチャは、何と「20回引くごとにSSR武将が確定」排出されます!

いわゆる「天井」があるので、「何万も課金したのに目当てのキャラが出なかった。。」なんてことはほとんど起きないのです!

20回という回数は、普通にゲームをプレイしていれば無課金でも貯めることができる回数なので、かなり良心的ですよね!!

総評

「三国志ブラスト」はまず三国志が好きといった方には間違いなくおススメできるゲームです!
ストーリーは三国志の内容に沿った内容になっているので、メチャクチャ勉強にもなる!!
イラストもとても美麗で、カッコいい&可愛いキャラクターってついつい集めたくなりますよね!!
一番のおススメはやっぱり、必殺技を放つときの超カッコいい演出は必見で、一度見てみれば色んな技を集めたくなる気持ちが分かるはず!!
とってもおススメのゲームなので、皆さんも是非遊んで見てくださいね!!
Google Play で手に入れよう AppStoreからダウンロード